え?ルカが改名って?(←そこまでオーバーじゃないでしょ!?…多分)

LukaProtoSil

何かルカのシルエットの雰囲気が(「銀河鉄道999」の)メーテルっぽいよなぁ…と思いつつも、watさんは新型ルカさんの機能チェックに余念がない様です。

という事は、単純にデモソングだけでは表現しきれない感じになるのでしょうか?

色々と楽しみではありますが…。

え?「巡音ルカV3」じゃないの?

多分、「巡音ルカ」という名前自体が変わるとは到底思えないのですが、もしかしたら「V3」の後ろにさらに名前がつくということなのでしょうか?

例えば「巡音ルカV3特別限定リミテッド・エディション」とか?

※って何処の電気グルーヴだよ!?(笑)

 

まぁ、何はともあれ、来月には色々と公表されることでしょうから、それまで待つことにしますか。

 

 

(追記)

Twitterの方で『「ライブラリ」とか「新機能」の名前では?』とのご指摘を受けました。

よくよく考えてみたらたしかにそうですよね(汗)。

なんで、「改名」とかそういう方向に意識がぶっ飛んだんだろ?よく読めば判ることなのに。

という訳で、このエントリは「ネタ」として見ていただければ、と思います。

watさん、及びタイトルにびっくりして
このエントリを見てしまった皆様、申し訳ありませんでした。m(_ _)m

 
(追記2)


実際は「巡音ルカ」の後に何か3文字くらいの文字で一番最後はアルファベットですか…。一体何になるんだろう?

Share Button

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)