【ルカV3】「I’m too sexy to my song.」な訳ですね、わかります。

LukaProtoSil

という訳で、ニューヨークでのミクのライブ開催が行われている間、札幌ではルカV3の絶賛追い込み中のwatさんがこの様なつぶやきをしております。

 

うーむ。個人的には「ルカSEXY」は欲しい所ですね。

元気な声とか幼い感じの声とかそういったタイプのものは結構ありますが、「艶っぽさ」を追求したライブラリってあまり見受けられない、というのもありますし、確かにwatさんの危惧するものはわかりますが、セクシータイプの音声ライブラリはあればあったで歌の幅が広がると思いますし、最初にも書いた通り、僕個人としては欲しいです。

なので、本体に含まれるのが一番理想ですが、もし入らなくても「ミクVIVID」や「ミクLIGHT」の様な単体ライブラリとして出してくれるといいなぁ、って思います。

 

期待していますよ、watさん!(と、ハードルを高くしてみるw)

 

(追記)

2つ目のツイートの返信を見てみると、実装自体は決定しているけれども、どこまでやるか、という話みたいですね。

とりあえずは浅川さんに怒られない程度にセクシーなルカを期待しています、と言う事で(笑)。

Share Button

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)