「隔週刊ボカロPになりたい!」と「Rana」が協賛するイベント「AZABU✕VOCALOID」となっ!?

azabuxvocalo

ボカロPになりたい! – ボーカロイドイベント「AZABU✕VOCALOID」に隔週刊『ボカロPになりたい!』とオリジナルボカロ「Ra…

ボーカロイドイベント「AZABU✕VOCALOID」に隔週刊『ボカロPになりたい!』とオリジナルボカロ「Rana」が協賛致します♪
http://vocaloid.miraiserver.com/

「ボカ研」参加校でもある麻布学園で、10/11(土)13:00より、ボーカロイドのイベントが開催されることになりました!

出演は、Ranaのデモ曲を作成していただいたこともある三重の人、monaca:factory/10日P、そして「Rana」の映像も登場予定です○Θ○

当日、麻布学園講堂よりニコニコ動画にて生放送決定!ぜひお見逃しなく☆

今週の土曜日に「AZABU✕VOCALOID」なるボーカロイドイベントを開催するようですね。

会場からして多分「ボカ研」でお馴染みの麻布学園による企画イベントなのでしょう。

当初は先日の藤村女子の様な文化祭の一環としてのイベントかなと思ったら文化祭自体は6月に開催したとのことで、独自のイベントなのでしょうね。

内容自体は三重の人や10日P、Ranaの映像が登場ということなので、ミニライブを交えた講演会の様です。

兎にも角にもニコ生でも中継されるとのことですので、僕はタイムシフト予約しようかと思います。

※年齢・性別制限はないものの(笑)、この日も会場に足を運ぶことが出来そうにもないので(泣)。

Share Button

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)