初音ミク、10/8に全米TVデビュー!

mikuexpo

【MIKU EXPO】『MIKU EXPO in NY』イベント情報更新!&初音ミク全米人気TV出演決定! – 初音ミク公式ブログ

そして最後になりましたが、ビックニュースです( ̄∀ ̄)!!!

10月8日(水)、『HATSUNE MIKU EXPO in Los Angeles&New York』の前日に、なんとミクさんが、全米放送の超人気番組『Late Show With David Letterman』に登場!ニューヨークの番組スタジオにて、ライブ・パフォーマンスを披露します!

全米で20年以上放送されている、名物司会者David Lettermanによる深夜番組!
残念ながら、日本からは視聴できませんが、
全米TVデビューとなるこの日、日本より応援お願いします・・・!!!!
番組紹介ページはこちら>> 

という訳で、HATSUNE MIKU EXPO LA&NY絡みで色々と盛り上がっているようですが、ここへ来て全米のテレビ番組でライブ・パフォーマンスをするとは、すごい世の中になってきました。

さすがにこれを見るためにアメリカに行くわけには行きませんが(笑)、きっと現地のファンがどんな感じが教えてくれると信じてみようかと思います。

 

Share Button

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)