ボカロオペラ「葵上」劇場鑑賞のススメ。

20140912-aoi

ボーカロイドオペラ葵上with文楽人形・TOP

前に取り上げた「葵上」の分析記事は文芸・音楽評論家の円堂都司昭氏によるものでしたが、ボカロPであるyukky氏が「劇場鑑賞のススメ」と言うタイトルにてTwitter上でまとめておられていましたので、yukky氏の承諾を得た上で全文を纏めさせていただきました。

僕自身「葵上」は映画としての上映ということで観に行くかどうか考えてしまった感があったのですが、実際の生の感想を目の当たりにしたことで、正直観に行く方向に心が揺れ動いている自分がいたりします。

とりあえずは9/20-10/3の期間に行くことになるとは思うのですが、もしかしたら競争率が上がるのだろうなぁ…と思ったりしています。

 

Share Button
2 Comments

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)