中華ボーカロイド楽正綾と戦音Lorraの最終候補が絞られた模様。近々テスト録音を経て決定とのこと。

d8d981e4gw1ek1rrjlbwvj20qo0k078m

間もなく録音開始?中国期待の新ボーカロイド楽正綾と戦音Lorraの音源候補が絞られて来たらしいよ! : 中国とアニメとSTG

という訳で、9/5に決定するような話だったような気がしましたが、どうやら一人に絞るというのではなく、最終候補的な話だったようで、剣持さんを始め作曲家や中国のボカロP、そしてファンの方々の審査結果によりそれぞれ3名に絞られたようです。

中国のオタ事情にはてんで疎いのですが、楽正綾の候補に残ってる祈Inory嬢って結構有名なシンガーの様で、「へぇ、そういう人も候補として残っているんだ」とふむふむなるほどと思った次第。

で、これからテスト録音を行った上で最終的な中の人を決定する様で、果たしてどうなりますことやら、と言ったところでしょうか。

こちらについては今後も動向を追いかけていきたいと思います。

Share Button

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)