Ranaの「モニター曲」が一挙に3曲公開!

BweusCjCIAAbJVK.jpg large

ボカロPになりたい! | 公式デモ曲&モニター曲

「ハート♥ブレイク」
Music by 傘音 illustration by fu-ta Movie / UTA
VOCALOID / Rana00777

 

「ハシらなキャ!」
Music by ねじ式(火曜日P) VOCALOID / Rana07449

 

「Radiance of Nature」
Music by amyu VOCALOID / Rana00042

 

本日、Ranaの3曲の「モニター曲」が公開されました。

どれもRanaの特徴をある程度つかむことの出来るトラックとして最適かな、と思います。

1曲ずつ個人的な換装を述べますと…、

「ハート♥ブレイク」はこてこてのギターロックでRanaは少し大人っぽい声にして曲調に合わせた感じでしょうか。

「ハシらなキャ!」はファンキーなサウンドがフィーチャーされたトラックでちょっとRanaの声が高めではありますが、高音部を歌わせるとこんな感じなんでしょうね。

「Radiance of Nature」はメロディアスなトランスチューンでRanaの声が結構素直な感じがして聴きやすい感じですね。

と言ったところでしょうか。

発売日まであと1週間。下手したら僕は3冊入手する羽目になりそうです(理由は前エントリを参照のことw)。

Share Button

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)