もう少しまともなVOCALOID3 Editorの基本的な使い方の紹介ができなかったのか?!(笑)

ss_head

VOCALOID™ / ボーカロイド 公式サイト : 曲を作る : ボカロ部!夏期講習!

 

…何かギャラ子とvフラワが枢斬暗屯子に見えてきた(笑)。

 

ちなみに、枢斬暗屯子と言うのはこういう人です。

antonko

(宮下あきら「激!極虎一家」より)

 

内容はVOCALOID3 Editorの基本的な使い方を解説しているのに、トップ絵のギャラ子とvフラワを枢斬暗屯子風にしちゃアカンでしょ(笑)。

いや、僕自身はかなり面白がってはいますが(笑)。

トップ絵で笑わないよう気をつけつつ、VOCALOID3 Editor初心者はこれらの動画で基本を勉強して頂けたらと。

勿論、VOCALOID Editor for CUBASEもCUBASEから立ち上げる事以外は大体同じですので、参考にできるかと思います。

 

Share Button

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)