鏡音リン・レンV4Xのビジュアル公開&今年のクリスマスイブはリン・レン祭りだ!

と言う訳で、鏡音リン・レンV4Xのサイトのヴィジュアルのシルエットが解けたと同時にライブPによるリンSweetのデモ曲と発売予定日が公開になったわけですが。

 

鏡音リン・レン V4X | クリプトン

RinLen

V2のリンレンは可愛さ満載ではありましたが、V4Xのリンレンはリンは可愛く、レンは凛々しくなっているような感じですね。

 

デモ曲はクリスマスイブのリリース予定と言うこともあってか、クリスマスをテーマにしたバラード曲となっており、なるほど何か幼さの残る感じの声でいいんじゃない?と言うのが1回だけ聴いてその勢いのまま短時間で導き出した感想です(ぉぃ)。

 

リン・レンの時は12/27の発売だったこともあり、今回も同日に発売になったらおもしろいなぁ、と思っていましたが、流石に少し前倒しのリリースとなるようで。しかし、その日がクリスマス・イブと言うこともあって、きっと当日はリンレンのクリスマスソングでいっぱいになりそうな予感がしたりしなかったりするわけですが(笑)。

 

それはさておき、油断をしているとすぐに年末年始に入ってしまうこともありますので、購入を検討している方はお早めに予約をした方がいいかもしれませんね。

 

 

 

(本文中の画像はクリプトン・フューチャー・メディアの鏡音リン・レンV4Xのページをキャプチャしたものを引用しております)

Share Button

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)