RanaさんもV4発売に向けて精力的に動いているようです。

と言う訳で、先日完結した「隔週刊ボカロPになりたい!」ですが、永久シリアルの応募が開始され、30巻が届いた翌日に応募した僕は今日届きました。

らなかさんのツイートにある様に通常は1〜2週間で届くそうですが、現在募集が集中しているようで、タイミングなどによってはもう少しかかる場合もあるみたいです。

まぁ、とりあえずはのほほんと待っていた方が良いようですね。

 

で、12月に発売開始予定のRana V4については11/14に池袋にて開催される「THE VOCALOID M@STER 33」の企業ブースにて体験できるコーナーが設けられるようで。ちょっと個人的には興味ありなので、時間が合えば行ってみたいな、と思っています。

で、ブース来場先着100名にプレゼントがあるそうで、

ツイートにある通り名刺ケースとのこと。

個人的に欲しいけど、競争率高そうな気がするなぁ…。

 

まぁ、それは良いとして、発売前のRana V4が見られる貴重な機会ですし、興味のある方は行ってみるといいかもです。

Share Button

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)