【殴り書きコラム】正直一番実現して欲しいエイプリルフールネタ。

今年のエイプリルフールは全体的に面白いネタが多かったですね。

個人的にはボカロ以外ではアイマスが好きなので、765プロと346プロの合併で1111プロ誕生とか。

ボカロ関連では伊藤社長のボカロ化ネタが一番破壊力があって面白かったです。

それはそうと、エイプリルフールというのは基本的に実現されないものについて書かれるわけですけれども、このらなかさんのツイートの内容に関しては個人的には是非とも実現してほしいなぁ、って思うんですよね。

RanaがVOCALOID4のパッケージでしかもMacにも対応するのだったら、別途購入しますよ、えぇ!

最悪クロスシンセシスは諦めてグロウルだけ入っていてもいいので(笑)。

(※意見には個人差があります)

Share Button

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)