ボーカロイドオペラ葵上 with 文楽人形の関連情報を幾つか。

第01回世界ボーカロイド大会にて発表があったのですが。

なんか3月8日にテレビ大阪でボーカロイドオペラ葵上 with 文楽人形の特番を放映するそうで。

残念ながら僕は関東在住なので見られないのですが、1時間の特番なのでかなり内容が濃そうですね。関西在住の方はチェックしてみてください。

あと、3月28日〜4月10日に神奈川県厚木市の「アミューあつぎ 映画.comシネマ」で上映が決定したそうで、関東に戻って来たということもあり、時間が合えば見に行こうかな、と。
※今日のセッションでの上映は残念ながら他のセッションとかぶって見られなかったので…orz

それと春頃にはDVD/Blu-lay化もされるとのことで、まだまだ「ボーカロイドオペラ葵上 with 文楽人形」には目が離せない模様です。

Share Button

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)