「カッコいいRana」のデモ曲だそうです。

rana0099

【Rana00099 】流線クライズ【オリジナル】 – YouTube

PolyphonicBranch(ぽりふぉ)です。

さよならの意味を辿ろう。

公式デモ曲★第三弾
「流線クライズ」
Music by PolyphonicBranch
MMD Modeling / 銀獅
MMD Motion / cort
Movie / 三重の人
VOCALOID / Rana00099

今度は「格好良いRana」だそうで、仕事終わったらチェックしてみます!

 

と言う訳で、仕事が終わったあとにチェックしてみましたが、前2作のデモが比較的ほんわかしている作品に対し、今回のものはエレクトロ要素の入ったロックチューンと言うことで、声質の調整はしているかも知れませんが、なかなか落ち着いた感じのものになっていて、確かに今までのRanaとは異なる「格好良さ」を感じましたね。そう言った意味では様々なジャンルに対応できるようチューニングされているのかな、と言う印象を持ちました。

しかし、問題は実際にインストールした直後の第一声がどんな感じなのか、と言うのが一番の心配事でしょうか。

Share Button

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)