VOCALOIDプロジェクトの歓送迎会がニコ生で中継!新プロジェクトリーダーも紹介された模様。

何か、昨日浜松市某所でVOCALOIDプロジェクトの歓送迎会があったようで、その模様をボーカロイドの父こと剣持秀紀氏が生中継していたようで。

 

その際、VOCALOIDプロジェクトの新リーダーである石川氏が紹介され、また新旧VOCALOIDプロジェクトリーダーの2ショットもあったようで、そう言った意味では非常に貴重な映像ではないかと思います。
まぁ、あくまでも飲み会の場ですので、真面目な話が出ることはなく、真面目な話は後日ITmedia様辺りで記事になるんじゃないかと思います(つか、ITmediaご指名だったしw)。

 

それは良いとして、「ボーカロイドの叔父」こと大島治氏が石川氏の呼称を募集しているようで、「我こそは!」と思う方は話に乗ってみるのも良いかと思います(笑)。

※なお、Instagramにリンクされている写真の右側にいらっしゃるのがVOCALOIDプロジェクト新リーダーの石川氏です。

 

そんな訳で、ニコ動のプレミアム会員の方はタイムシフトで視聴することが出来ますので、様子を知りたい方は覗いてみると良いかもですよ。

 

Share Button

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)