KEY渋谷店が「ボカロ強化作戦」を展開している件。

Bt8e9RqCYAAoiFL

 

 

 

凄いことになってるな、MUSIC LAND KEY渋谷店デジタルフロア…。

キャプテンミライ&青木繁男両氏によるボカロ&CUBASE7.5セミナーが開催されるのは知っていたけど、それ以外でも全ボカロライブラリの試用も出来れば、ボカロライブラリ購入で他の商品が(一部を除き)5%引きってかなり力を入れてるなぁ。

実はMUSIC LAND KEY渋谷店やその近所にあるPower Recは時間があればたまに寄る感じではあるのだけど、知らない間にコーナーが出来るまで充実していたとは知りませんでした。

そんな訳で今度実際にどれだけ展開しているのか見に行ってみようかな?

 

因みにMUSIC LAND KEY渋谷店は渋谷駅南口(モヤイ像のある方)から歩いて1分くらいの所にあります。

http://www.musicland.co.jp/store/shibuya/

行き方・地図はこちら

Share Button
One Comment

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)