VOCALOID4製品優待版、本日発売!

という訳で、本日、12月18日の正午からボーカロイドストアにて、VOCALOID4優待版の販売が開始されました。

公式デモ曲もそれと前後してアップされているようですね。

Close to You/niki

Gerbera/ぺぺろんP

相変わらず音の出ないPCで更新しているため聴くことは出来ませんが(ぉぃ)、今後共ユーザーによる動画がアップされることかと思います。

 

で、早速僕も購入しようとしたのですが、うっかりとVY1V4優待版購入のために必要となるVY1V3のシリアルを控えておくのを忘れるわ、仕方なくVOCALOID4 Editor for CUBASEだけを購入手続きして、カード情報を入力しようとしたら下記の様な画面が出てきてしまい、未だに購入ができないという憂き目に遭っております。

 

error

 

僕の記憶が確かなら、こう言うエラー画面って今まで出たことがなかった様な記憶があるんですよね。

まぁ、それだけ盛況だといった所でしょうか。

※それかシステム上のエラーでこうなってしまっているのか(汗)。

 

(追記)
15時過ぎにやっとカード情報入力画面に移って、購入することが出来ました。
家に戻ったら今度は、VY1V4の購入手続きをしないと。

Share Button

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)