ALYSプロトタイプの日本語音源デモ「IN MY WORLD」がニコ動にて公開!

【ALYSオリジナル】 IN MY WORLD 【公式デモソング】 – ニコニコ動画:GINZA

と言う訳で、12月5日の9時59分にALYSのデモ曲「Dans mon Monde」の日本語版である「IN MY WORLD」がニコニコ動画で公開されたようです。

オリジナルのフランス語はなかなか良い感じではあったけど、日本語のプロトタイプは、やはり「外国人の手がけた日本語」的な部分はあるものの、それでもなかなか良い感じではないのかな?と言うのが個人的な感想です。

と言うか、初期のショートバージョンしか知らなかったので、この日本語版でフルバージョンの存在を初めて知りまして。

因みにオリジナルの「Dans mon Monde」のフルバージョンはこちらになります。

やっぱり、こちらの方が耳なじみが良いというか何というか。

でも、フランス語にしても日本語にしてもまだ「プロトタイプ」の段階ですし、ここからどの様に進化していくかが楽しみです。

正直、日本のCeVIOがしぼみ気味であるだけにALYSには頑張って欲しいです。

Share Button

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)