あからさまなステマ臭のするRanaデモ動画(笑)

799rana

[official]素敵な魔法の799 feat.オワタP(Rana00799) – YouTube

オワタPです。

9月9日発売のボーカロイド初の分冊百科「ボカロPになりたい!」収録の新ボーカロイド「Rana」を使ってデモ曲を作りました。

vocal:Rana_00799
music:オワタP
mastering:ビバオール斎藤
MMD motion:R.two
movie:GlassCore
illustrater:神藤かみち、リヨ(ベルナール・リヨ3世)
MMD modeling:銀獅、しえら

799(円)を連呼してますけど、あくまでも創刊号の値段ですからね…。(2号以降は1420円+税ですよ)

 

正直、このデモ動画を見て、これを思い出してしまいました。

 

さだまさし「私は犬になりたい¥490」

 

僕自身はステマ云々はそんなにカリカリする方ではないのですが、せめて、注意書きに「※2号目以降は1,420円+税です」と注意書きを入れてくれればよかったなぁ、と思うのは余計なお世話でしょうか?

 

Share Button

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)