【夏語遙】日本語DBが解凍できない方へ(→現在は対応済みです)

voicemith_dl

折角夏語遙の日本語DBをダウンロードできたのに解凍ができない!とお嘆きの方がいらっしゃるかと思います。(僕もそうです)

そんな中、今朝最速で夏語遙の日本語DBを使った楽曲「【夏語遙】明けゆく空 消えゆく思い【オリジナル曲】」をアップされたkadotanimitsuruさん(Twitter)が夏語遙の日本語DBの解凍方法をTwitterにて紹介されていましたので、困っている方はこちらを参考にしていただければと思います。

 

とりあえずはbreath sound/01.wavと02.wav, $readの3ファイルを避けて解凍するということですね。僕も後でチャレンジしてみます。

 

(追記)

Voicemith – 關於日語聲音資料庫解壓縮的問題,我們在此表示歉意,目前已做處理並更新下載連結,請之前有下載的人,麻煩到官網再下…

公式のFacebookにて、日本語DBの解凍問題が解決されたことを報告しております。

実際にダウンロードを実施し、解凍した所、無事に解凍できた所まで確認しました。

とりあえずご報告まで。

 

 

 

 

 

Share Button

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)