渋谷のイケベ楽器PowerRecにもボカロコーナーが出来た模様です。

pr_2

【パワーレック店頭にて使用可能なボカロ音源】… – イケベ楽器店 パワーレック鍵盤堂

【パワーレック店頭にて使用可能なボカロ音源】

パワーレックCubaseデモコーナーにて個性豊かなボカロキャラクター、その数総勢26名をインストール!

その他ボカロの書籍も多数在庫しております!

【デモ機にて使用可能音源】

・初音ミクV3バンドル
・KAITO V3
・MEIKO V3
・鏡音リン・レンV2/Append
・巡音ルカV2/
・Megpoid Complete(ADULT/POWER/WHISPER/SWEET)
・Megpoid Native
・CUL
・kokone
・がくっぽいど COMPLETE (NATIVE/POWER/WHISPER)
・Lily V3/ NATIVE
・Lily NATIVE
・Chika
・杏音鳥音
・ギャラ子
・ZOLA Project
・蒼姫ラピス
・Melri
・Mew
・VY1V3
・VY2V3
・兎眠りおん(とねりおん)
・IA Rock
・v flower
・結月ゆかり
・東北ずん子

ぜひ、お試しにご来店下さいませ!

渋谷にあるイケベ楽器PowerRecのCUBASEコーナーにVOCALOID26種類がインストールされたそうで。

丁度ご近所にありますMUSIC LAND KEY渋谷店にもボカロコーナーが設置されているのに対抗したのかどうかは判りませんが(笑)、どちらもDTMやボーカロイドに力を入れているショップですから店をハシゴして見比べてみるのもいいかもしれません。

個人的にはDTMやボカロ系の書籍の充実度やデモの充実度から言えばPowerRecの方が優れているかな?と思いますが、あくまでも個人的な意見ですので、実際に足を運んで触れてみるのもいいかと思いますよ。

 

 

Share Button

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)